ちょうちょのスリム型親子がま口長財布

何年越しだい?

ちょうちょのスリム型親子がま口長財布

ようやく作ったスリム型の親子がま口長財布。
資材だけ購入してほったらかしにしてましたの(よくある)。

ちょうちょのスリム型親子がま口長財布

相変わらずの柄あわせなので、見づらいですが、
カードポケット8個、がま口小銭入れ、
お札が入るポケット&スペースが4つのスリムなお財布です。

ちょうちょのスリム型親子がま口長財布

スリムながら、小銭入れががま口なので、
見やすいし、出し入れもしやすいと思います。

カード類が少ない場合や、セカンド的なお財布によいかと(^^)
あぁ、ちょっと満足した(笑)

 がま口長財布