ドット&レースの親子がま口長財布(プチリボン)

オーダーでお作りした親子がま口長財布です♪
ネイビーに、ピンクのベルベットプチリボンをプラス。
めちゃかわいい(*^ー^*)

ドット&レースの親子がま口長財布(プチリボン)

中もネイビー&ピンクで。
お札を折らずに入れられて便利です。

ドット&レースの親子がま口長財布(プチリボン)

オーダーいただいたIさま、ありがとうございました!!

*

<業務連絡>
メールのお返事が届いていないという方がおりましたら、
お手数ですが、再度ご連絡くださいませ~。
いつもは迷惑メールフォルダのメールも、一通りチェックしてから削除するのですが、
今朝は、ついうっかり、そのまま削除してしまいまして...。
もし迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていたメールがあったら、
お返事できておりませんので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、
再度ご連絡をお願いしますm(_ _)m

 親子がま口