シフォンドットのがま口ギャザーバッグ(ワインレッド)

オーダーでお作りしたがま口バッグ♪
ワインレッドのシフォンにギャザーをたっぷり(*^ー^*)

シフォンドットのがま口ギャザーバッグ

ふんわりくしゅっと♪
このデザインほんとかわいくて、我ながらかなりのお気に入りです(^^*)

持ち手は、オーダー主さまのご希望で、
私も一度作ってみたかったパール!
しかもスワロフスキー♪
お値段は高いけど、質が全然違うもんな~。
ちょっと重くなっちゃうのが難と言えば難だけど、
しっかりしていて、色艶もいい感じ。

シフォンドットのがま口ギャザーバッグ

オーダーいただいたIさま、ありがとうございました!!
心温まるメッセージもありがたく読ませていただきました(^^)
お言葉に甘えて、こちらでのお礼で失礼させていただきます。
本当にありがとうございました♪

 がま口バッグ