ファスナーポケ付き帆布のミニトートバッグ

表にファスナーポケットがついたミニトートバッグを作りました♪

ファスナーポケ付き帆布のミニトートバッグ

アクセントとしてはもちろん、コレのプチポケと違って、ちゃーんと使えます(笑)
ちょいマチ付きにしたので、リップとか鍵とか入れると結構便利かも~。

ファスナーポケ付き帆布のミニトートバッグ

少し斜めのデザインで、内布をチラ見せしているのがポイント♪


表は、お気に入りの帆布でターコイズブルー。
...なんだけど、写真の色があんまりキレイに出てないです(- -;
もう少し濃いめの発色のいい色です...(あぁ、難しいっ)

この帆布を買う時から、赤い生地をあわせようと思っていたので、
内布は赤のストライプにしたんですが、これがもうバッチリ!
想像以上にしっくりハマって、縫いながらひとりテンション上がってました(笑)

 トートバッグ