ラインドットのリバーシブルトート

行儀よくならんだドット柄がかわいいウール生地で、
ミニトートバッグを作りました♪

この生地、とってもかわいくて、2色買ってしまったので、
リバーシブルにしてみました(^^)
ほんとは大きいバッグを作りたかったのだけど、時期も時期だし、
時間が取れそうもないので、今シーズンはあきらめました(笑)

ラインドットのリバーシブルトート

絶妙なグリーン(これがまたいい色!)の方は縦ライン、
こげ茶の方は横ラインにして、遊んでみました(^^)

ラインドットのリバーシブルトート

くたくたっと柔らかなバッグなので、無造作に使ってください☆

にしても、この生地、はさみ通りもよくて、
ずっと切っていたくなります(いかん、いかんw)。

 トートバッグ