ビーズシャワーヘアピン

今年は、買いっぱなしになっている資材をちゃんと使おう!ということで、
いろいろ発掘しては、ちょこちょこ製作をしています。
というか、いま思い出したけど、途中のものも数件あるなぁ~(-"-)
それも頑張って仕上げていきたいと思います。
(宣言しといたらやるかもという浅はかな考えですw)

ビーズシャワーヘアピン

まずは、ビーズを編みつけるタイプのヘアピン。
作業自体は簡単なんだけど、結構時間かかるんですよね~、これ。
しかも、ちょっと細かいモノが見づらくなってきた気がする...(^o^;

ヴィンテージパールやガラスビーズもちょこちょこ入れながら、
プチっとかわいく上品にしてみました~。
前髪やサイドの髪を留めたり、小さいおだんごの飾りにもオススメです☆

 アクセサリー