ツイード×別珍サークルレースのがま口バッグ

ようやく、冬生地・・・(笑)
今季、ツイードとかウールとか、
あんまり(いや全然?)使ってなかったもんなー。

ツイード×別珍サークルレースのがま口バッグ

赤系のツイードに、こげ茶の別珍サークルレースをあわせて、
がま口バッグを作りました♪
一応、長財布も入るサイズです。

サークルレースのところは、久しぶりに外ポケットにしてみました(^^)
ツイードに別珍の(しかもサークルレースw)外ポケットなんて、
思い付いた時には厚みを考えてなくて、仕立てる時ちょっと後悔(笑)
おかげで底付近がしっかりしてて、自立もしてくれます。

ポケット口はボタンで留められるようにしています♪
ツイードのくるみボタンがなんかかわいくて今ちょっとツボで、
アクセントとしても使ってみたくて、こうなりました(^^*)

 がま口バッグ