good-bye 2012.

あっという間に2012年が終わりですね(^^)
ほんと早いよ~。

20121230

先日、同窓会をしまして、
15年ぶりに会う友人もいたりして、とっても楽しかったです。
ひとりひとりの思い出は限られてるんだけど、
みんなの思い出をあわせたら、「そんなこともあったんだ!」って思ったり、
忘れていたことを思い出したり、あれこれ昔話に花を咲かせるっていいですね(^^*)

話が全然それましたが(笑)、
2012年もお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
来年もよかったら、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

よいお年をお迎えくださいね~☆

 日記