やぎさん

先日、四国カルストに行きまして、やぎさんのかわいさにやられっぱなしでした☆
子やぎたちは、柵の下の隙間から、外へ出放題。
草をむしゃむしゃ食べ放題。

やぎ
Yashica-A

かなり近寄って写真を撮ることができました☆
行ったのは、8月の終わり。
空気が気持ちよくて、こんなにいい天気なのに気温が低いから過ごしやすくて。
下界なら汗かきまくりの日和です。
やぎさんだけじゃなくて、風景も最高。

***

やぎさんのフィルムの余りに、うちの子をパシャリ。
足が短く感じます^^
なんだかおかしな対比になりました。

こすも
Yashica-A

こすも氏のしっぽは、犬みたいにくるんとなってます。

 写真