鳥のラウンドギャザーバッグ

かわいいバッグができました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ むふふ

鳥のラウンドギャザーバッグ

デッドストックの鳥&花柄の生地がレトロでかわいくて、一目惚れ。
購入する時から、ギャザーを寄せたバッグにしようと思ってました。

・・・思ってましたが、
いざ作ろうとすると、デザインに結構迷い、
行ったり来たりで完成までにかなり時間がかかりました(^^;

入れ口部分にサークルレースをあわせて、
持ち手やベースは黒のリネンです。
中は赤でパンチを効かせて。

めちゃめちゃお気に入りのバッグになりました♪
私がほしいくらい(笑)

鳥のラウンドギャザーバッグ

持ち手は、ちょうど肩かけにもできる長さ。
内ポケットひとつ、ほどよい大きさだと思います(^^)

 ラウンドバッグ