プチドレス*オレンジ

もうすぐ結婚式のmyシスター。

披露宴で、「ドレスの色当て」をするそうです。
その演出として、某結婚情報誌に、
ドレスを着た小さいトルソーを用意して
投票してもらうというのがあったようで、
ドレスを作りたいと言い出しましたw( ̄Д ̄;)w

かわいい妹の言うことですからね、
ねーさんも無視はできません(笑)

ということで、3色作ることになりまして、
まずはひとつめ、オレンジ!
(画像は色があんまきれいに出てません~)

プチドレス*オレンジ

作る前は、かなり難しいんじゃ?!って感じでしたが、
ふむ、なんとかなるもんだw

後ろ側は、大きなリボン♪

プチドレス*オレンジ

なかなかかわいくできてるでしょう?(笑)

さて、あと2色。。。
完成したら、またご紹介します!
ちなみに、全部違うデザインがいいらしい( ̄ェ ̄;)

 雑貨・小物