成人式用のがま口バッグ

オーダーでお作りした、成人式用のがま口バッグです。
表生地は持ち込みですが、成人式用なんて、
もう作ることないかもしれないと思い、ご紹介したいと思います♪

がま口バッグ

表生地は、帯を解いたもの。
替えがきかないので、かなりドキドキでした~(^^;
しかも幅もギリギリだったし~。

成人式とかって、だいたい草履とバッグがセットになったものを使うので、
聞いてみたところ、バッグが巾着タイプでお気に召さなかったそう(^^)
なるほど。。。

気に入っていただけてよかったです♪
オーダーいただいたNさま、ありがとうございました!


入れ口にタックの入ったデザインのバッグ、
また作ってみたいと思います♪

 がま口バッグ