派手かわいい?! ボーダードットのトートバッグ

ボーダードットのトートバッグ

レトロでかわいい、よこしまドット柄。
色違いを選べず、両方買ってしまったので、
こっち側と反対側で、色違いな布合わせ。

ボーダードットのトートバッグ

赤にネイビーのドットのところが、
どうしてもスイカに見えてしまいます(笑)
赤の色合いが、真っ赤じゃなくて、スイカの色だからかなぁ。

サイズは、ほどよい大きさ、内ポケットひとつ付き。
差しアイテムにいかがでしょう?(^^)

ボーダードットのトートバッグ

中まで布合わせするつもりはなかったんだけど、
流れで接着芯を荒裁ちしてしまったので、
「だったら、赤と緑だ!」と、こんなことになってます(笑)

roiroiにてチェックしてくださいまし~♪

 トートバッグ