珈琲&珈琲豆のキッチン雑貨

昨日の夜は、roiroiの作家さんオフ会でした~♪

恒例のハンドメイド交換会用に、今回は、
ランチョンマットとコースター、鍋つかみのセットを作ってみました☆
この珈琲&珈琲豆の生地を使いたかったんですよね~。

珈琲&珈琲豆のキッチン雑貨

珈琲豆の生地を妹に見せたところ、
向きを横向きに見せちゃったもんだから、
「モス?」って聞かれました(笑)
うん、ハンバーガーに見えるw


そのハンドメイド交換会で、私がゲットしたものは、
Atelier Erikaさんのリースと小さなアレンジメント。
めっちゃかわいい~♪

Atelier Erika

小さなアレンジメントは、ちゃんとリースとお揃いになってるんです!
Atelier Erikaさんらしい、素敵なデザイン&遊びゴコロ♪

Atelier Erika

小さなアレンジメントは、roiroi店内にちょこんといますので、
よかったら探してみてくださ~い(^^)

 雑貨・小物