ドラマチックに♪

この生地を見た時から、

フラットな縦長デザインで、
くたっとしてて、
荷物をいろいろ放りこめる、

そんなバッグにしたいと思ってました♪

縦長フラットバッグ(ドラマチックフラワー)

ハッとするようなとてもドラマチックな生地。
実物は、画像よりももう少しパープルの色味が強いです。
それに画像ではわからないけれど、しわ加工も入ってます。

クレイジーパターンで、反対側はまた違った印象に。

縦長フラットバッグ(ドラマチックフラワー)

このバッグ、実はとっても大きいんです!
A4サイズなんて全然余裕。
だって、A3くらいあるんだもん(笑)
柄が大きいので、入れたいとこが入る大きさってなると、
とってもビッグサイズになってしまいました(^^)
この画像で見ると、大きく感じませんよね~。
実物見たら、びっくりするかも?!

roiroiに置いてます☆

 トートバッグ