カラフル帆布のブックカバー

うぬぬ(|||ノ`□´)ノ
前回、帆布のブックカバー作ったのって、1年も前なんだ~。
過去記事見てびっくりです。

帆布のブックカバー

一度にどーんと作るからいけないのかしら?
でも、帆布のは、いろんな色が揃ってるのが楽しいから、
いっぱい作りたくなるんだよー。
カラフルな感じで並べたいだけなんだよーO(≧▽≦)O

というわけで、文庫本サイズのブックカバー、roiroiに置いてます☆
同じサイズのノートカバーにも使えます。
男女問わないデザインのものもありますので、
男性へのプレゼントにもどうぞ。


さてさて、読んだ本の話。
話というか、もはや記録です(^^;

仁木英之さん 「黄泉坂案内人」
田牧大和さん 「とんずら屋弥生請負帖」
この2つ結構好きな感じでした~。

乾くるみさん 「イニシエーション・ラブ」・「リピート」・「スリープ」
イニシエーション・ラブは、なるほど、こう来たか!
書評に“必ず再読したくなる”てなことが書かれているのですが、
はい、再読しました(笑)

乾ルカさん 「蜜姫村」・「四龍海城」
蜜姫村は怖かったなぁ~。
四龍海城はちょっと切なくなる。

東直己さん 「猫は忘れない」
「探偵はバーにいる」の原作者さんの本ってことを知らずに読みました(笑)
探偵モノ面白いです~。

東川篤哉さん 「中途半端な密室」・「謎解きはディナーのあとで2」
新堂冬樹さん 「哀しみの星」
朝井リョウさん 「少女は卒業しない」
辻村深月さん 「鍵のない夢を見る」
伊坂幸太郎さん他 「Happy Box」
伊坂幸太郎さん 「真夜中のクーパー」

最近、書評とか見て、いろんな作家さん読んでるので、
なんかまとまりない感じ?ですね。。。

 ブック・手帳カバー