いろいろリバティ×パープルリネンのがま口バッグ

センターにいろんなリバティを並べたデザインで、
がま口バッグを作りました♪
ガラガラでとってもかわいいんです(^^*)

いろいろリバティ×パープルリネンのがま口バッグ

パープルのリネンを使いたかったので、
リバティもパープル・ピンク系にしてみました~。
というか、他の色だったらこんなに種類ないかな(^^;

反対側は、また違うリバティ使ってます♪
色はほぼ統一してるんだから、配置はどうでもいいか~?と思いつつも、
ちょっと並べてみると「むむむ・・・」っとなりまして、
あれやこれや並べ替えて、こんな感じに仕上がりました。

いろいろリバティ×パープルリネンのがま口バッグ

長財布も携帯もポーチも手帳も余裕で入る、大きいがま口バッグです♪
仕切り付きの内ポケットがついてます。

roiroiに置いてまーす☆

 がま口バッグ