両開きファスナーのコスメポーチ

オーダーでお作りしたコスメポーチのご紹介です。

やー、オーダーいただいたMさまには申し訳ないけれど、
今までいろいろ作った中で、手間のかかったランキングかなり上位です(笑)
(腕がないだけとも言うw)

両開きファスナーのコスメポーチ

中がね、ちょっと複雑なんですよね~。
ポケットあり、仕切りあり、
いろいろ工夫しないといけないこともあったりで、
いい勉強になりました(^^;

両開きファスナーのコスメポーチ

大変お待たせしてしまいましたが、
無事到着し、気に入っていただけたようで安心しました(*^ー^*)
Mさま、今回もありがとうございました♪

 ファスナーポーチ