がま口スマフォケース(ドット×サークルレース)

以前から作ろうかどうしようか迷っていた、
がま口のスマートフォンケース。
あ、もちろん携帯ケースでもよかですよ、
ちょっと大きいかもしれないけどもー。

口金でスマフォに傷がつくんじゃなかろうかと思って迷っていたんですが、
振り回したりはしないだろうし、大丈夫なんじゃね?という結論に達し、
とりあえず作ってみました~♪

がま口スマフォケース(ドット×サークルレース)

意外とよさげ♪
持ち手付けられる口金の在庫切らしてて、
今回はこんなデザインになってます(^^;

iPhoneはちょうど入るサイズなんだけど、他のスマフォはどうかなぁ。。。
もうちょい改良加えて、定番アイテムに仲間入りさせたいと思います(^^)


それにしても、このケース、自分用にしようと思ってたのに、
イヤホンジャックカバーつけたままだと微妙に入らなかった(>_<)
ちゃんと計算したはずなのになぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

 スマホ・携帯ケース