ヴィンテージビーズのアクセサリー

アクセサリーの記事、かなり久しぶりかも~♪

ヴィンテージビーズを使って、ブレスレットとネックレスを作りました☆
全然セットとかではないですよ~。

ヴィンテージビーズのアクセサリー

ブレスレットは、ビビッドなオレンジとグリーンがキュート♪
夏っぽくて、これからの季節、大活躍してくれそうです(^^)
これは、かなりイチオシ(笑)

ネックレスは、ビーズはもちろん、チェーンもメタルパーツも全てヴィンテージ!
凝った作りのチェーンで、とってもなめらかな感じが魅力です。
ホワイトカラーのガラスビーズとメタルパーツを通してみました♪

roiroiに置いてます☆
どちらもビーズは再入荷がありません~。

 アクセサリー