今度のタワーは・・・

さて、またタワーを建設しないといけないんですが、
全然着工できておりません(- -;
依頼主にも、何度もケツを叩かれておりますが(ケツって言うなw)、
前回よりも数が少ないので、ちょっと、
いや、かなり余裕かましちゃってまふ( ̄m ̄〃)

前回は、コースタータワーを作りました。
いや、別にタワーにする必要は全くないんですのよ、はい。
でも、いっぱい作るんだから、
どうせなら積み上げたいじゃないですか!

ということで(?)、今回のタワーは、鍋つかみタワーです(笑)
コースターは2枚セットでしたが、鍋つかみは1枚。
人数分作ればいいですからね、ほら、枚数少ないでしょう?

鍋つかみ

画像はすべて試作品。
どれも依頼主のダメ出しが入ってます(小さいだとか、なんたらかんたら)。

9月上旬完成予定!
しかも、今回、依頼主は全く手伝う気がない模様Σ( ̄ロ ̄lll)
3ヶ月ないじゃん!ヤバイかも?!
進捗は、また報告しますので、どうぞお楽しみに☆

 雑貨・小物