ワンポケカードケース

今朝の金星の日面通過、見られましたか~?
私はしっかりバッチリと♪
日食見られなかったから、今日は見れてよかったです~。
実は、今日の方が日食よりレアらしいし(^^)


さて、友人からのリクエストでカードケースを作りました。
10枚くらいまでの少ないカードを入れるものということで、
仕切りもなしのシンプルデザインにしました~。

ワンポケカードケース

留め具はあえてボタンに。
スナップボタンとかのが留めやすいんだろうけど、
このケースのサイズにボタンってのが絶対かわいいと思って(^^)

やー、こんなのでいいか、実はわかりません(笑)
好みの色柄も聞いてませんからね、
見てもらってこれでよかったら選んでもらいます(-"-)

でも、プチな感じがかわいくて気に入ったので、
そのうちroiroiにも追加したいと思います♪

ワンポケカードケース

 カードケース