ネイビー×レースのがま口財布

1つ前の記事のがま口ショルダーバッグとおそろいで、
がま口のお財布もオーダーいただきましたので、ご紹介します(^^)

ネイビー×レースのがま口財布

おそろいアイテムはやっぱりいいですね~♪
なんだかワクワクします(^^)

ネイビー×レースのがま口財布

中は水色にピンクを少し入れてというオーダーでした。
がま口ショルダーバッグも、少し生地を変えつつ、
でもおそろいの感じになってます♪

ネイビー×レースのがま口ショルダーバッグ&がま口財布

Oさま、本当にありがとうございました(*^ー^*)

***

昨夜、久しぶりに、飛んだり跳ねたり手を上げたりしたので、
いたるところが筋肉痛です(笑)
最高にスペシャルな時間でした♪
ありがとう。

 がま口長財布