リバティ×カラフルドットのがま口小銭入れ

リバティ×カラフルドットのがま口小銭入れ

リバティとドット生地の組み合わせで、がま口小銭入れを作りました♪
取り外しできる持ち手付きなので、バッグチャームにもオススメです。
リップとか、バッグハンガーとか入れとくと便利かも~。
roiroiに置いてます☆


今日もまた暑かったですね。。。
春が来たと思ったらすぐ真夏みたいな感じで、
春と夏の間が短すぎるー。

沢マンに来ていた県外からのお客さんが、
このあと四国カルストに行くって言ってまして、今日はいいお天気だし、
気温はまだまだ寒いだろうけど、気持ちいいだろうなーと羨ましく思いました。
また写真取りに行きたいなぁ。

 がま口小銭入れ