お待ちかねが届いたよ♪

今日は私のハンドメイドネタじゃありません。

roiroiでお世話になっている革雑貨を作られているR&Mさんに、
革のがま口をオーダーしていたのが届いたんです~♪

R&M がま口

むふふ~♪
かわいい☆
またしても、画像の色合いがいまいちで、
もう少しグリーン寄りの色の革なんですが、これがいい色(*^ー^*)

iPhoneにしてから、しょっちゅう充電をするので(使い過ぎ!)、
充電器とイヤホンを持ち歩いてまして、入れるケースが欲しかったんですよねー。
R&Mさんが、いい感じにギャザーを寄せてくれてて、
これがあつらえたようにぴったり充電器などが収まりまして。
もう大満足です☆

ああ、うれしい♪
ありがとう、R&Mさん♪

***

桜がほぼ満開状態なので、出勤前に寄り道してパシャリ☆

桜

 日記