いろいろブックカバー

ブックカバー

文庫本サイズのブックカバー。
いろいろ追加しました♪
そうね、帆布のも作りたいわね。

文庫本サイズのノートのカバーにもどうぞ。
厚みにあわせて、サイズ調整可能です。
今回からしおり紐は外しました。

roiroiに置いてます☆
久しぶりに、読んだ本の話を。

乾ルカさん 「ばくりや」・「六月の輝き」・「てふてふ荘へようこそ」
ばくりやがめっちゃおもしろくて!
今一番のオススメ本♪
簡単に説明すると、人間のある能力とある能力を交換するお話。
能力っていうのは、雨男とか、野球で豪速球が投げれるとか。
今、てふてふ荘・・・を読んでるんですが、これもオススメ☆
読み終わりたくないーーー(笑)

石持浅海さん 「見えない復讐」
ちょっとこの感じ読んだことなくて、おもしろかった。

横関大さん「チェインギャングは忘れない」
これもおもしろかったー。
キュンキュンなとこもいい(笑)

重松清さん 「季節風」の夏、秋、冬
やっぱりいいです。

有川浩さん 「ヒア・カムズ・ザ・サン」
久々にキャラメルボックス観たくなったよー。

他にも読んだはずだが、思い出せぬ。。。

 ブック・手帳カバー