カラフルドット×リネンの母子手帳ケース

キュートなドット柄生地で母子手帳ケースを作りました♪

カラフルドット×リネンの母子手帳ケース

うん、ドットがめっちゃかわいい(^ー^)
色のトーンがいい感じ。

中は、黄色&黄緑メインで。

カラフルドット×リネンの母子手帳ケース

母子手帳が入るポケットが2、カードポケット6、ファスナーポケット1、
中くらいポケット1、ペンホルダー付き、ってな作りです。

roiroiに納品しようと思って、
今日、最後のスナップボタンをお店でつけてたんですよね。
そうしたら偶然、妊娠中の友人がやってきまして、
もともと彼女には母子手帳ケースを作ってーと言われていたのですが、
好みの生地なんかを聞いてなくて、なんとなくぼやーっと考えてて、
だからどんなのがいいか、オーダーしにきてくれたんですよね。
私はちょうどボタンつけてましたからね、
友人は私が持ってるこれを見て、いたく気に入ってくれ、
友人のところへお嫁に行くことになりました♪
なんでしょうね、呼んだんでしょうかねぇ(^^)

友人のベビーの予定日は、最初は私の誕生日だったんです☆
もう勝手に親近感湧きまくり(笑)
私が一番喜んでるかも?
少し前後しそうですが、同じ誕生月になりそうだし、
早く出てこないかなーと、今から楽しみです♪
元気な子を産むんだぞー☆

 母子手帳ケース