ドット×ブルーリネンのスリム型がま口長財布

このタイプのがま口のお財布は、
お札を入れる時にちょっと入れにくいのが難点。

ということで、また違った口金でスリム型のがま口長財布を試作してみました♪

ドット×ブルーリネンのスリム型がま口長財布

表側、ブルーリネンのとこは、ポケットになってます。

口金としては、お財布の上部だけで、
サイドは棒みたいなのがあるだけのタイプ。

ドット×ブルーリネンのスリム型がま口長財布

中はこんな感じですが、小銭を入れるファスナーがね・・・
私としてはあまり好きぢゃありません。。。
いえ、ファスナーに罪はありませんの。
携帯ケースとかキャラメルポーチとか作るときは、
大変お世話になっております。
だがしかーし、お財布がま口党の私としては…ねぇ。
とりあえず、手っ取り早いファスナーで試作してみましたが、
何か別のデザインにしちゃうかもしれません。

他にもカードポケットの改良が必要だけど、概ねいい感じにできたかな~。
そのうちお目見えできると思います(^^)

 がま口長財布