アーガイルチェックのがま口ミニバッグ

おっと、そういやこんな生地も買ってたね、という感じで、
アーガイルチェックの生地が出てきたので、がま口ミニバッグにしてみました♪

アーガイルチェックのがま口ミニバッグ

内ポケット付きの小さめバッグ。
ちょっとしたおでかけに、バッグinバッグにオススメです。

アーガイルチェックかわいいですよね♪
その昔、弟のアーガイルチェックのセーターを、
こっそり借用していたことがありましたっけ(^^)
地色がグレーで、チェックにはパープルとか入ってたかなー。
かわいかったんですよね~。
バレて怒られましたけどw


生地が山積み状態で、目的の生地を探すのにも時間かかるし、
何を買ったか忘れる始末だし、ひろーいアトリエがほしいなー。
サンタさーん♪
ギブミー アトリエ!
明るく、広く、収納&冷暖房付き!

 がま口バッグ