リバティ(Millie)×ツイードの横長がま口ケース

コーデュロイのミリーがやってきたので、
ツイードとあわせてがま口ケースにしてみました♪

リバティ(Millie)×ツイードの横長がま口ケース

画像じゃ、コーデュロイってことがわかりませんね(笑)
生地の裁断する時、あんまり手触りがいいもんだから、
しばし膝の上に置いて、なでなで堪能しました(^^)

布合わせの境目には、こげ茶のベルベットリボンをプラスしてみました。
あったか仕様のがま口ケース。
文房具入れたり、コスメ入れたり、お好みでどうぞ☆

リバティ(Millie)×ツイードの横長がま口ケース

roiroiに置いてます♪


こっちはもっとふっかふか♪
冬毛が生えて手触りは最高級毛皮に。
願わくばこのコを首に巻きたい!(恐ろしすぎて絶対できんけど)

ショコラ

画像は、ちゅーちゅーショコラと化しています。
自分の後ろ足の肉球をちゅーちゅーしつつ、前足はふみふみ。
実に器用なことで。

 がま口ケース