ツイードのラウンドタックバッグ

先日作ったピンクのラウンドタックバッグ
ちょいバージョンアップして、ツイードで作ってみました♪

ツイードのラウンドタックバッグ

かわええ~♪
やっぱツイードたまらーん(≧∇≦)
赤茶っぽい色合いで、カラーネップも入っていていい感じ☆

バージョンアップは、入れ口にもタックを入れました。
スッキリしていい感じ♪

内ポケットは、入れ口にタック入れたので、一層付けづらくなり、今回はなし。
次回バージョンアップでなんとかします。
内ポケット1つあると、ボールペン入れたり、バッグハンガー入れたり、
何かと便利なんですよねー(↑ 私のバッグにはchiicoさんのが両方入ってます☆)。
でも、意外とあっても使わないっていう人もいたりするんですよね(- -;

↓ まず見えないけど、ちょっとした遊び心(^^)

ツイードのラウンドタックバッグ

底は色違いのカーキのツイードにしてみました( ̄m ̄* )

roiroiに置いてます☆

 ラウンドバッグ