いちごのがま口財布

12月ですねぇ。
やっぱり早いですねぇ。
今月はなぜか予定も多いんですが、
年末が近いせいか、なんとなく、気持ちが急きます。
to do リスト作っとかないと、忘れそうです(- -;
年賀状とかもう作り始めてますか?
私はまだ買ってすらいないという、ね・・・


いちごが大好きという方から、いちごのがま口財布のオーダーをいただきました♪
できたのがこちら↓

いちごのがま口財布

おお、いちごだ☆
若干、工作気分で楽しみました~。

中は、苺柄&ドット。

いちごのがま口財布

こんな風に何かのモチーフをテーマに作るのもいいですね(^^)

オーダーいただいたOさま、ありがとうございました♪

 がま口長財布