ヴィンテージパールのブローチ

今日は、ブローチを作ってみました。
パーツ箱開けたら、ブローチピンが目についたからっていうそんだけの理由です(^^)

ヴィンテージパールのブローチ

左のブローチ、こんなにシンプルなのに、
いまいちいい感じに形が決まってくれず、
ことのほか時間がかかりました(- -;

バッグや胸元につけたり、ストールやマフラーを留めたり、
さりげないおしゃれにどうぞ♪

roiroiに置いてます!

***

しもやけ対策にパネルヒーターを購入することにしました♪
ほんとは、ダイソンの羽根のないやつがほしいんだけどねぇ。
とてつもなくお高いんですよねー。
早く届かないかなー♪

 アクセサリー