スイカの種も生地なんです!

やったー♪
やりましたー♪
2012年のroiroiオリジナルカレンダーの原版が完成しました☆
あー、ほんと毎回よくやったって思う(笑)

roiroiオリジナルカレンダー

着物と決めている1月。
今回はかなり派手柄にしちゃいました♪

2011年に比べて、とってもカラフルに仕上がりました(*^ー^*)
↑ なぜか暗めのトーンの月が多かったので(^^;

今回も結構細かいです。
1月の着物の帯留以外、すべて生地です。
スイカの種も、おばけの目も生地です!

原版をスキャンして印刷したものを、roiroiにて近日中に発売予定です☆

原版はいつものごとく、年末に貼り替えますので、roiroi店内にてお楽しみください♪



今日はきっとビールがうまいね!(飲まないけどw)

 雑貨・小物