パープルリネン×レースのがま口財布

パープルリネン×レースのがま口財布

オーダーでお作りしたがま口のお財布。
持ち手付きです。
バッグは車の中に置いて、
お財布だけ持って行くなんて時に便利ですね(^^)

パープルリネン×レースのがま口財布

オーダーいただいたMさま、ありがとうございました!

***

オリオン座流星群が見えるので、
昨夜は久しぶりに星空を見上げました。
1時間近く見てたかなー。
流れ星10コ見ましたよ☆

流れ初めの、うまく説明できないけれど、
今まで動かなかったものがすーっと動く感じに、いつもドキリとさせられます。
(実際は違うんだけど、そういうイメージってことです。)

空は時々見上げた方がいいです。
ありがとう。

 がま口長財布