帆布の切り替えトートバッグ

もう飽きてたりしませんか?(笑)
今日もバッグです。

色を楽しむ帆布のトートバッグ。
中くらいのサイズで使いやすいかなと思います(^^)

↓ パステルサイド。
帆布の切り替えトートバッグ

↓ ダークサイド。
帆布の切り替えトートバッグ

切り替えの右端、グリーンのストライプがちらっと見えてるとこは、
ちょっとした遊び心で、どちらもポケットになってます。

そう、このポケットも誤算が・・・(笑)
他の2色の長方形と同じ高さでポケットにしたかったわけですよ。
ぱっと見、ポケットがあるなんて分からない、隠しポケット的な感じでね。
でも、よく考えたら、そんなことしたら縫えないっちゅー話で(笑)
(縫えるかもしれんけど、超ハードル高い感じ)
思いつきでやるから、たびたびこういう事態に見舞われます。
まぁ、それも楽しい手作りですね♪

 トートバッグ