ふわふわファーのバッグ

今日もバッグ(笑)

用事がなくても、猫たちをなでまわしたくなる季節。
そんな季節にオススメのふわふわファーのバッグです♪

こちらは去年も作りました、持ち手もファーのトートバッグ。
こぐまみたいなんて書いたはず。

ファーのこぐまトート

全身まるっとファーのかたまり。
座って膝に置いてたら、激ぬくです(笑)


こっちは、横長で底がラウンド型。
持ち手は革で、ちょい長めにしたので、肩掛けもできる感じ。

ファーの横長ラウンドバッグ

横長バッグ、かなり好きだわ。
生地変えてまた作ります☆


こぐまトートはお嫁入りしました!
ありがとうございます♪
ラウンド型のバッグは、追加アイテム。
roiroiに置いてます☆

 トートバッグ