ツイード×レースのショルダーバッグ

roiroiにてバッグ展始まりました!
お気に入りをゲットしてくださったみなさま、ありがとうございます☆
早速、chiicoさんが、素敵に紹介してくださってまーす♪
chiicoさん、いつもありがとうございます☆


さてさて、バッグ展に出してたアイテムをご紹介しましょう!

渋いカーキのツイードに、かわいいレースモチーフをあわせて、
ショルダーバッグにしました♪
甘辛な感じ(^^)

ツイード×レースのショルダーバッグ

サイズはほどよい大きさかなー。
ショルダーの持ち手は、取り外しできるので、
付け方を変えると、肩掛けのバッグにもできちゃいます。

このバッグも、私的にはちょっと誤算がありつつ(笑)、
でも、気に入ってるので、バージョンアップさせてまた作りたいです(^^)

ツイード×レースのショルダーバッグ

このコはお嫁入りしました♪
ありがとうございました!

 ショルダーバッグ