ツイードのがま口Bigバッグ

今日は、どうしてもの用事があったので、
お店の開店時間をちょっとだけ遅らせていただきまして、
thee cultureさんにお邪魔してました♪

用事はさくさく済ませ、気になったのは、ベトナム風珈琲ゼリー☆
早速ゲットして、お昼ご飯のあとにいただきました♪
あまウマ。

thee culture

ゼリーの上にかかってるのは、ミルク(珈琲フレッシュ)ではございませぬ。
気になる方は、thee cultureさんまでGoでございますよ!
しかも、10月17日~23日まで、「うまうままつり」なるものが開催されるんですよー。
thee cultureさんが、「うまいもの」って言うんですから、そりゃぁ間違いなくうまいです。
いつ行こうかなぁ。。。


さてさて、うまいものの話はこれくらいにしといて、
バッグ展用にがま口バッグの大きいやつを作りました♪

しかも、ツイードで。
私の大好きなツイードで(o ̄∇ ̄o)むふふっ

ツイードのがま口Bigバッグ

あー。かわいすぎる。
このツイードはブラウン系。
ネップもいい感じ♪

外ポケットを両面につけたので、しっかりした仕上がりになりました。
ポケットは、片面は真ん中で仕切りあり、反対面は仕切りなしでございます。
しかも、ポケット口はアクセントにしたいなーとパイピングに初挑戦。
リバティのCapelを使うっていうちょっとした贅沢も(笑)
パイピング、難しいぞー。

持ち手は肩掛けにもできる長さ。
中にも大きめポケットが1つ。

私も欲しいバッグに仕上がりました♪
気になる方は、9日からのバッグ展でぜひチェックしてくださいね~。

 がま口バッグ