コーデュロイ×ファーの口金バッグ

雨降りですねぇ。
寒いですねぇ。
風邪引いたりしないように、
みなさん気をつけてくださいね(^^)

さて、今日のバッグもバッグ展用に作ったもの。
こげ茶色のコーデュロイにファーをあわせました♪
ファーのとこは、ポケットになってますの。

コーデュロイ×ファーの口金バッグ

ファーの上のギャザーが寄ってるライン辺りから下は、実は、
先日のショルダーバッグと同じサイズ。
そう、本当は、ショルダーバッグにはこの持ち手をつける予定だったんですねー。
大幅路線変更も手作りならではでしょうか。

コーデュロイ×ファーの口金バッグ

この口金バッグ、口金にカンがついてるので、
ショルダーにできる長さの持ち手をつけたりも可能です。


大好きな秋冬生地は、それだけでテンション上がります♪
ツイード好きの方がおられましたら、
私も欲しいかっわいいバッグができましたので、どうぞお楽しみに☆(自画自賛w)

 ハンドルバッグ