ちびちびバッグたち

おでかけ こでかけ バッグ展のDMを飾っている、
ちびちびバッグたちをご紹介します♪

おでかけ こでかけ バッグ展

ちびちびグラニーバッグは、リバティのポピー&デイジーを使って作りました。
ちびちびトートバッグの後ろに、シャッペスパンの糸巻きが写ってますが、
これ(700m巻き)がぴったりなサイズです。
って、わかる人にしかわからん比較だけど(笑)
このグラニー、かなり適当に作ったのに、ものすごくいい感じで、
私も大満足でございます☆
一応型紙残してるので、また作れるかな(何のために!?)

ちびちびトートバッグは、内ポケット付き。
ただの遊び心です(笑)
これは、持ち手がちょっと気に入ってないんだなw

ちびちびがま口は、前にデッドベア君が引っ張ってたやつと同じサイズ。
がま口フェチの方にはたまらないやつです(* ̄m ̄)

おでかけ こでかけ バッグ展

ちびちびバッグたち、バッグ展でバッグお買い上げの方に、抽選で当たります♪
期間中は、roiroiに展示しますので、ぜひ実物も見てみてくださーい☆

 雑貨・小物