目を引くコたち

がま口小銭入れ

左のコは、フィードサックを使って。
やっぱりこういう柄好きだなー。
赤も入ってますが、気にせず小銭入れに。
男性もいけるかな~と、レースなどの装飾はなし。

右のコは、リバティ、マーガレット・アニー。
かわいい柄です。
こういうのも好き。

どっちもバッグから出したら、目を引きそう(^^)


がま口たち、作りましたが、ミシンが直ったわけではありませぬ。
母が祖母から借りてきてくれました♪
(まぁ、母もミシンさんに用事があったわけですからね。)

修理に出してるうちのミシンは、押さえが若干壊れ気味だったので、
おばあちゃんのミシンの押さえのいい感じ具合にちょっとテンション上がってます(笑)

 がま口小銭入れ