ワイヤーアクセサリースタンド

昨夜は、roiroi作家さんオフ会でした♪
毎回本当に楽しくて、今回も相当笑いました☆

近いうちにroiroiブログにレポアップしますので、
気になる方はチェックしてみてください(^^)

よく食べよく飲んだ私は、今日、若干しんどいです(笑)
寝るのが遅かったっていうのもあるけれど、
歳ですね、ほんと。

で、作家さんオフ会のメインイベントはハンドメイド交換会♪
今回私が作ったものは、他のみんなは絶対作らないだろうなーっていうワイヤーもの。
ピアス、リングなどをかける、アクセサリースタンドを作ってみました(^^)

ワイヤーアクセサリースタンド

いつもは前日まで作ってたりするんですが、
珍しくオフ会の3日くらい前にはできてました(^m^)

試行錯誤しつつ、私的には満足な出来。
おまけに鳥のフックをプラスして、プレゼントしました♪
(画像はないの。)

ワイヤーアクセサリースタンド

私がゲットしたアイテムは、明日の記事でご紹介します♪

 雑貨・小物