リネンのバッグinバッグ

オーダーでお作りしたバッグinバッグをご紹介します♪

バッグの中の他のアイテムが柄物が多いとのことで、
シンプルにリネンのみのバッグinバッグを承りました^^
持ち手のエンジ色のリボンがいいアクセントになっています☆

リネンのバッグinバッグ

表には片面に真ん中で仕切られたポケット、
中にもポケットが3つ付いています。

使いやすいといいなー♪
オーダーいただいたMさま、ありがとうございました☆

+++

さて、明後日はついに沢田マンション祭 SAWASONIC
お天気はよさそうですね(^^)
数日、オーダー関係のメール返信とブログ更新がストップすると思います。
何卒、ご容赦を。

SAWASONIC来られる方は、一緒に楽しみましょうね~♪
流しそうめんの竹、もう設置されてますよー(笑)
めちゃくちゃ楽しみです☆

 トートバッグ