リバティ(Betsy)×リネンのがま口ショルダーバッグ

オーダーでお作りしたがま口バッグのご紹介です♪

リバティ(Betsy)×リネンのがま口ショルダーバッグ

正面と裏面にはリバティのベッツィ、マチ部分に黒のリネンという、
カッコかわいい組み合わせ♪

中は青系の生地でまとめました。
内ポケット1つ付きです。

Hさま、ありがとうございました☆
よいおでかけになりますように~♪

ショルダーバッグ、いいなぁと思いつつ、自分用はいつ作るのやら。
そんなことを考えていたら、
数年前に買った革のショルダーバッグのことを思い出しました。
結構お高かったので、なかなか使えずにしまっているから忘れてるんですが、
ちょっとカビが生えてるんじゃないかと心配になってきました^^;
近いうちに出してみよう、うん。

 がま口バッグ