リバティ(Betsy)×パープルドットのがま口アクセサリーケース

がま口アクセサリーケースのオーダーをいただいていたこともあって、
一緒にroiroiに納品する分も作りました♪
オーダー分はまた後日ご紹介しますね~。

リバティ(Betsy)×パープルドットのがま口アクセサリーケース

外見はとってもスマートで、バッグの中でも場所をとりません^^
ただ、スマートゆえ、大ぶりパーツのネックレスなんかはちょっと入りませんの。

リバティ(Betsy)×パープルドットのがま口アクセサリーケース

中はこんな感じで、ネックレス、ブレスレット、ピアス、
リング、ヘアピンなんかを入れられます♪

旅行に出かける時に使うもよし、普段使いで常に収納しておくもよし、
夏は海や川に行く時にもあると便利そうですね~。

がま口を閉じる際は、アクセサリーを挟まないようにご注意を!
roiroiに置いてます☆

 アクセサリーケース