チェーンレースのプチギャザーバッグ

roiroiで使っているパソコンがいよいよなので、newパソコンくんをお迎え♪
でも、文字打つだけでも使いづらい><
右側のシフトキー小さすぎだよ~~。
早く順応したいものです。。。

バッグに使いたくて購入したレース。
シンプルな生地にあわせてみました♪

チェーンレースのプチギャザーバッグ

適当にバッグの形&ギャザーを決めたんですが、
この形ちょっとハマりそうな予感(笑)
底のプチギャザーがちょいマチの役割を果たしてくれてます。
この画像だとギャザーが全然わからんですな(^^;

チェーンレースのプチギャザーバッグ

内ポケット1つ、入れ口マグネットボタンで留められます。
持ち手はロープにしてみましたが、白はねぇ、持ち手だから気になりますよねぇ。
黒のロープとかってあるのかしら?

roiroiに置いてます☆

 ラウンドバッグ