レトロながま口プチバッグ

ドイツのヴィンテージファブリックで、がま口プチバッグを作りました♪

例の、あまり荷物を入れられない、
携帯と二つ折り財布くらいしか入らない、あいつです^^

レトロフラワーのがま口プチバッグ

レトロな花柄がかわいいでしょう?
70年代のファブリックなのですが、
まさにその頃って感じのデザインですよね~。

丸い外ポケットを1つつけてみました。
こんなレトロバッグ、何にあわせるのよって感じだけど、なんか好き(笑)

レトロフラワーのがま口プチバッグ

中は黄色のストライプ。
内ポケット付きでございます。
バッグ in バッグにオススメです。
(持ち手が若干邪魔かもだけど・・・^^;)


・・・作ってから思ったんですがね、
ゴン太くんに見えてきました(笑)
あぁ、懐かしい♪
大好きでしたなー(*'-'*)

 がま口バッグ