いい刺激になりました♪

先週の火曜日は、某専門学校のワイヤーの講師2回目(最終回)でした♪

ワイヤーワーク

1回目はチェアかベンチを作ってもらいました。
一部だけデザイン自由にして、基本的にはみんな同じ形のものを製作。

2回目は、3つレシピを用意して、同じものを作ってもらってもいいし、
レシピを元に自由にアレンジしてもらってもいいし、
授業内で1個は作品を完成させてね、っていう形で製作してもらいました。
これがね、みんなすごくて!
センスよすぎ。
私、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
学生さんの作品は、こちらのブログ記事をチェックしてみてください♪
少ししか載ってないけど、たくさん素敵な作品ができあがってましたよ~。

あたまで、「某」って書いたけど、リンク見たらばれます(笑)

 日記