フラワー&リネンのタックバッグ

ガツンと目を引く色合いの花柄とリネンで作ったバッグ。
ちょっとレトロで和な感じもあるので、プラの持ち手にしてみました~。

フラワー&リネンのタックバッグ

サイケデリックな色使いが夏らしいかな~と。
マチ付きで荷物もたっぷり入ります。

バッグにしようと思って買っておいた生地だったので、
いい感じにできてよかった♪
やり直しがきかないものは、作り始めるのに躊躇しますね^^;


さて、roiroi3周年イベント開催中です。
明日・明後日は、wakabaさんの焼き菓子が並びますので、どうぞお楽しみに☆

でもって、roiroiに遊びに来る前でも後でも、
ぜひthee cultureさんにも足を運んでみてください☆
明日で1周年を迎えられ、エプロン展もスタートします♪
たまには、雑貨屋さんのはしごでもいかがでしょうか?
(雑貨好きのみなさんなら、いつものことかしら?笑)

 ハンドルバッグ